2015.12.21更新

千葉県庁近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない

ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

 先々週の日曜日、昨日と二日間に渡って千葉県委託による

在宅歯科医療を行う歯科医師等育成研修会を受けて来ましたbook

朝から夕方まで実習と講義、それと宿題のレポートがあったり、内容が

とても充実したものでしたpencil2

 特に、理学療法の実習ではベットの起こし方や倒し方にちょっと工夫することで

寝たきりの方の不快感が解消することに感動しましたgya

 

 余談ですが、最終回だった下町ロケットtelevisionのような信念で、

私もコツコツと勉強実践し、より技術の向上をしていく気持ちを

ずっと持ち続けたいと思いますni

 

 

kaigo haburasi

 

 

 

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ナイス.デンタル.クリニック 電話番号:043-201-7133 メールでのお問い合わせはこちら