2016.05.15更新

千葉県庁(ちばけんちょう)近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない

ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

日曜日に千葉県歯科医師会主催で

一般開業医での障がいのある方への歯科診療と、

ビーバー号事業についての研修会に行ってきましたpencil2

特に東京都立小児医療センター小児歯科小方先生のお話で

改めて虫歯や歯周病にさせないように、口腔ケアをする

ことの大切さと、歯ブラシによる刺激により、

口腔内の機能回復があるとのことが勉強になりましたtooth

 

bibar

 

  障がいのある方の施設を巡回し、予防啓発活動にしている

4月から新しくなった移動巡回車(ビーバー号)です!

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ナイス.デンタル.クリニック 電話番号:043-201-7133 メールでのお問い合わせはこちら