2022.09.23更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

昨日は年に1度の大規模定期清掃の日でしたmegaphone

古いワックスをすべて剝がして

新しく掛けて頂きましたcone road

床が輝いていますglitter2

 

R40923

 

皆さまに

快適な診療空間の提供に

努めておりますni

業者の方々にはいつも感謝ですgya

ありがとうございます笑う

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.09.11更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

久しぶりのデンタルショーに行って来ましたmegaphone

 

R40911

 

セミナーもあり充実した1日でしたbook

 

R409112

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.09.09更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

カラスの件が解決しましたmegaphone

私も一部患者様も威嚇がありましたが・・・。

街路樹の剪定と共にカラスの巣を撤去してくれましたcone road

すっきりしたので、これで台風時期にも枝葉の問題も安心ですni

 

 R40912

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.08.22更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

クリニックの階段に珍しいお客様が・・・。

ヤモリさんの出没でしたdragon

 

R40822

 

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.07.10更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

クリニックの補修工事をして頂きましたmegaphone

 

R407101

 

ウイルス感染対策を兼ねたものに

張り替えて頂きましたcone road

 

R407102

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.06.16更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

休診日で定期清掃でしたcone road

 

R406161

 

暑さ本番前に業者の方できれいにして頂きましたglitter

 

R406162

 

いつもながら、ありがとうございますgya

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.06.12更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

久しぶりに歯科麻酔科のセミナーに参加して来ましたmegaphone

 

R406101

 

近くには東京タワーも見えるところで

実習もありとても勉強になりましたpencil2

 

R406102 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.05.30更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

クリニック前の街路樹にカラスの巣がありますmegaphone

子育ての時期なので、ご注意くださいcone road

 

R040530

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.05.05更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

あのキュート歯ブラシ(クラプロックス)に最新エディションが登場しましたmegaphone

 

R40505

 

heartLOVEエディション2022ですheart

数量限定ですので、お早めにどうぞ!!!

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.04.03更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

ナイスデンタルクリニック近くの桜が満開ですflower2

入学式までもってくれたらいいなぁと思います笑う

寒暖の差が激しいので、

皆さま体調にはお気を付けくださいni

 

R40403

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ナイス.デンタル.クリニック 電話番号:043-201-7133 メールでのお問い合わせはこちら