千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコ
あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!
エアコンの内部洗浄を専門業者の方に
やっていただきました

快適な診療環境作りに努めています。
業者の方にはいつも感謝です
2026.06.11更新
千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコ
あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!
エアコンの内部洗浄を専門業者の方に
やっていただきました

快適な診療環境作りに努めています。
業者の方にはいつも感謝です
投稿者: