千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコ
あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!
本日はあいにくの雨でしたが
クリニックの定期清掃をやってもらいました
今月は空調機器から、床まで広範囲でした
快適な診療空間づくりに努めています。
業者の方には、いつも感謝です
2026.06.25更新
千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコ
あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!
本日はあいにくの雨でしたが
クリニックの定期清掃をやってもらいました
今月は空調機器から、床まで広範囲でした
快適な診療空間づくりに努めています。
業者の方には、いつも感謝です
投稿者: