2024.02.09更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

遅ればせながら・・・。

月曜日の雪がまだ残っていましたsnow

 

R60209

 

混雑を避けて、この時期になってしまいましたが

初詣に行って来ましたni

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2024.02.01更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

あのキュート歯ブラシにheart

持ち運びに便利なトラベルセットが発売ですmegaphone

 

R06020101

 

※防災グッズの中に入れても

コンパクトでかさばらない手のひらサイズですhand

 

BE YOU 歯磨きパックの同時発売ですtooth

天然フレーバー配合の歯磨き粉付きセットですni

  

R06020102

 

お好きなフレーバーをお選びくださいnote2

 

 

 

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2024.01.09更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

好評につき延長しますmegaphone

そのお風呂タイムを楽しんで頂けるように 名湯をご用意いたしました♨️

クラブロックス歯ブラシ又は 予防製品合計1000円以上ご購入につき

全国の名湯(入浴剤)を1回体験出来ます♨

年末年始の歯ブラシ交換時期の限定企画ですribbon

尚、お風呂タイムとブラッシングを合わせることにより、

また歯と歯茎に優しいクラブロックス歯ブラシによる歯肉マッサージで、

更に歯肉の血行促進も出来て、歯周病予防にもなりますtooth

この寒い時期のお風呂タイムに、

クラブロックス歯ブラシも合わせて体感してくださいgya

※全国の名湯体験は、ランダムでお渡しするので、選ぶことが出来ません。

また、予定数に達した時点で終了しますので、予めご了承ください。

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2024.01.01更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

あけましておめでとうございますmegaphone

 

R60101

 

元旦からいいお天気ですdragon

本年もよろしくお願いいたしますni

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2023.12.27更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

定期清掃の日でしたmegaphone

晴れていいお天気ですbird

 

 R512271

 

業者の方にやっていただきましたcone road

 

 R512272

 

今年の汚れnote今年のうちにnote2

ホントに感謝ですgya

いつもありがとうございますni

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2023.12.11更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

12月22日(金)は冬至ですmegaphone

冬至といえば、温かいゆず湯ですorange

そのお風呂タイムを楽しんで頂けるように 名湯をご用意いたしました♨️

クラブロックス歯ブラシ又は 予防製品合計1000円以上ご購入につき

全国の名湯(入浴剤)を1回体験出来ます♨

年末の歯ブラシ交換時期の限定企画ですnote2

尚、お風呂タイムとブラッシングを合わせることにより、

また歯と歯茎に優しいクラブロックス歯ブラシによる歯肉マッサージで、

更に歯肉の血行促進も出来て、歯周病予防にもなりますtooth

この寒い時期のお風呂タイムに、

クラブロックス歯ブラシも合わせて体感してくださいgya

※全国の名湯体験は、ランダムでお渡しするので、選ぶことが出来ません。

また、予定数に達した時点で終了しますので、予めご了承ください。

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2023.11.01更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

キュートな歯ブラシに新エディション登場ですmegaphone

 

R51101

 

「パワースマイルエディション」のデザインはイラストレーターのダニエル・リエバノ。

 

R511012

 

「カラフルカールエディション」はスイスのイラストレーター/アニメーションアーティスト、

ロマン・ブラッチの作品です。

限定販売になりますので、お早めに受付までどうぞni

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2023.10.19更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

秋の夕焼けがきれいだったので、一枚camera

 

R51019

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2023.09.29更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

R509291 

 

診療を早めに終了し、研修や新しい機器機材を勉強する目的で

スタッフと一緒に横浜のワールドデンタルショーに参加して来ましたtooth

 

R509292

 

歯肉のツボや歯科治療機械の歴史で初号機の展示もありましたrobot

 

R509293

 

スタッフの希望で、帰りの電車で崎陽軒のシュウマイ弁当を買って

食べながら帰ってきて、とても満足そうでしたmeal

 

R509294

 

あと、スタッフ希望でマッサージ器もehe

これは福利厚生として、皆、喜んでいます笑う

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2023.09.28更新

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

定期清掃ですが、年に一度の大規模掃除ですcone road

 

R50928

 

ビッカピカで快適に皆様をお迎え出来ますglitter

いつも業者の方々に感謝ですgya

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ナイス.デンタル.クリニック 電話番号:043-201-7133 メールでのお問い合わせはこちら