2022.03.17更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

今日は定期清掃の日ですmegaphone

いつもながら、

業者の方のプロ清掃に

感謝ですgya

ありがとうございますni

 

R40317

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.02.17更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

3蜜などを回避していたら・・・

かなり遅めの初詣になってしまいましたehe

最高のお天気でしたnote2

 

R40217

 

 

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.01.04更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

キュートな歯ブラシ(クラプロックス)キャンペーンを実施中ですmegaphone

詳しくは受付までheart

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2022.01.02更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

あけましておめでとうございますmegaphone

年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

千葉そごうで1/100のものがたり展-寺田尚樹の世界-が

開催されていたので観て来ましたmagnifier

 

R401021

 

1/100の紙製の小さな模型で、

本物のエッセンスや夢がギュッとつまった世界感ですgya

ピンセットを使うところや細かい作業が歯科治療と同じなので

とても勉強になりましたpencil2

その中に歯科医院の模型もあり

 

R401022

 

かなりの親近感がtooth

 

 R401023

 

診療に活かしていきたいと思いますni

もちろんオリジナルグッズも購入しました笑う

1月5日(水)まで6階催事場でやっていますので、

ご興味がございましたら、是非行かれてみてくださいnote2

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2021.12.23更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

今年最後の定期清掃日でしたmegaphone

ピッカピカになりましたglitter

 

R31223

 

今年の汚れ、今年のうちに♪

業者の方には今年もきれいにして頂き、

ありがとうございましたni

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2021.12.03更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

flowerあのキュートな歯ブラシにカタリナエストラーダ限定デザインflower

 

R312031

 

カタリナエストラーダ さんはバルセロナを拠点として活動するコロンビアのイラストレーター

お花のかわいいデザインですflower2

 

R312032

 

あの有名なカフェの壁紙デザインなど手がけたデザイナーさんが

今回はキュートな歯ブラシ(クラプロックス)に限定デザインで登場flower

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2021.11.07更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

朝からオンライン形式による歯科医学会でしたmegaphone

感染症対応から、最新の歯科治療や認知症における

歯科対応についてなどかなり勉強になりましたpencil2

 

R31107

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2021.11.01更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

県庁前(羽衣公園)の紅葉がとても綺麗ですnote

思わず一枚camera

 

R31101

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2021.10.30更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

週末でしたが・・・。

歯科学術講演会に参加しましたmegaphone

今回は嚙み合わせについての勉強でしたtooth

以前から著書は読んでいて、

ずっと聞きたかった小出馨先生のお話で

本の内容を理解し、充実した時間でしたpencil2

 

R31030

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

2021.10.29更新

 

千葉県庁すぐ近く、いつもニコニコnico

あなたを笑顔にする怖くない、痛くない、抜かない
ナイスな診療を心がけているドクターKこと...加藤です!

 

午後から学校歯科保健の研修会に参加しましたmegaphone

 夜からは口腔がんの研修会に参加しましたpencil2

 

R31028

 

 

投稿者: ナイス.デンタル.クリニック

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ナイス.デンタル.クリニック 電話番号:043-201-7133 メールでのお問い合わせはこちら